897410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビー坊のあなぐら

ビー坊のあなぐら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビー坊

ビー坊

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

あいちゃんの猫活動(… New! flamenco22さん

今日は曇りで New! mogurax000さん

☆ 告知 ☆ きたあいりさん

カブと虫山 成功者AZさん
ひねくれバルカンの… H.バルカンさん

Comments

ビー坊@ Re:こんにちは(10/06) New! mogurax000さんへ 家の近くに花がいっぱい…
mogurax000@ こんにちは New! >白花ツユクサ、水に濡れてきれいですよ…
ビー坊@ Re:こんにちは(10/05) mogurax000さんへ こちらも今日は雨でした…
mogurax000@ こんにちは >10分ぐらいしたら止んできたんですけど…
ビー坊@ Re:こんにちは(10/04) mogurax000さんへ 昨日はそんなに寒くなさ…

Freepage List

Headline News

August 18, 2008
XML
カテゴリ:画像つき
 この前買った、ガンシェルガーディアンのキャラ紹介じゃー。今日のキャラはコイツ。

エイルフッド

エイルフッドじゃー…。エイルフッドねぇ。人型なんだけど、バランスをうまくしないと立たないのよね。だいたい、右手に装備の弓矢が大きすぎて重たいんだって!左手の盾じゃあバランス取れないんだって!カラーリングはさわやかだし、武器の構成もいいんだけど、やっぱりきちんと立つやつにしてほしかったなぁ…単に、私の組立が悪いという説もあるが、このエイルフッド、腰のジョイントがゆるいんだって!BJPMというか、ガンシェルガーディアンしシリーズ1では特にそういうはめ込みの悪さなどが悪評を呼んでいるらしい。きつきつなのもはまらなくてストレスがたまるが、緩々なのも、他のパーツをくっつけた時にショックで外れるということがあって、ストレスがたまるものである。ちょうどいいのがナンバーワン(そんな歌があったな。山田邦子あたりが歌っていたんじゃなかったっけ?)。弓パーツはともかく、盾パーツがなかなかいい形。

エイルフッド…エルフプラスロビンフッド割る2って感じのネーミングだな。エルフは一応弓の名手ということになっているから、ロビンフッドとかけても大丈夫でしょうってことなんだろうな。ジャビネロはなんだったんだろう…?

それともうひとつ。足を何とかしてほしい。結構大きな機体なんだから、しっかり支える足にしてほしかったな。あの足パーツはしょぼい。鳥足だったら、広くて安定感抜群なのに。スマートなイメージから外れるからダメか。あくまで、スマートでないといけないのよね。太った射手なんて聞いたことがないもん。(特に弓では)

とかなんとか、もう手に入りにくい(?)BJPMに文句を言っても仕方がないか。楽しませてもらっているのに文句をいうというのは困ったものだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2008 11:51:02 AM
コメント(1) | コメントを書く
[画像つき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X