893795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビー坊のあなぐら

ビー坊のあなぐら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビー坊

ビー坊

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

今日は快晴 New! mogurax000さん

Yちゃんママの家の保… New! flamenco22さん

☆ トークショー ☆ きたあいりさん

カブと虫山 成功者AZさん
ひねくれバルカンの… H.バルカンさん

Comments

flamenco22@ Re:とりあえず申し込んだ。(09/09) New! こんばんにゃん^^ 作業所お疲れさま(^^)…
ビー坊@ Re:こんにちは(09/09) New! mogurax000さんへ 今日はこちらはいい天気…
mogurax000@ こんにちは New! >雨が降るかもしれないって言っていたけ…
ビー坊@ Re:こんにちは(09/08) mogurax000さんへ コオロギとかって、器用…
mogurax000@ こんにちは >今度はコオロギとか出てくるんだろうな…

Freepage List

Headline News

May 20, 2009
XML
カテゴリ:雑記
 今日は、ポケモンリーフグリーンの市場調査と称してウォーキングー!ふむふむ、3400円ぐらいが底値なのね。まぁ、そのうち買おうかしら。いま、赤の救助隊やっているんだもんね。青の救助隊もそれなりにやっているんだけど。

 歩いている時は…妙にへこんだ。やっぱり、つらいことばっかり考えちゃう。何で生きているんだろうって考えちゃう。ええーい、そういう時は妄想だ!打倒宿敵さんでも考えれば少しは気が晴れるかしら…?なんだか、宿敵さんに悪いなぁ…きっと今頃くしゃみ連発…はっ!新型インフルエンザと間違われる…なわけないか。元気かなぁ…。

 で、あちこち歩いていると、今日は妙に保育園児(?)のお散歩に出くわした。今日はこっちは暑いのよね~…みんな帽子なんかかぶって歩いている。私が幼稚園児だったころって、どこか歩きに行ったかしら…?ちょっと歩けば結構大きい公園についたはずなんだけど。でも、それなりに敷地のある幼稚園だったから、園庭で充分だったのかも。クモの巣にアリをひっかけていたのが懐かしい…ひどい幼稚園児だ(爆)。アリぐらい平気でつまんでいたもんな。そういえば、アリの巣を砂で埋めたこともあったな…ひどい幼稚園児だ。で、クレヨンをよく折り、絵は下手で、工作ももっと下手で、整理整頓が大の苦手…だめな幼稚園児だったなぁ。整理整頓が苦手なのは今もだし。

 絵も、工作も苦手なのも全く変わらずなんだな。…ちょっとへこむ。進歩がないって感じなんだな。

 保育園児(?)を先導する先生たちは大変だなぁ…なかなかいうこときいてくれないもんね。はたから見ていて大変そうだった。トイレに行きたいとか、途中で言われたらどうするんだろう?トイレのある公園って、結構少ないぞ。大きめの公園ならあるけれど…うーむ、疑問だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2009 11:39:05 AM
コメント(1) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X