053747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

非常時に対応し、生き抜く

非常時に対応し、生き抜く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヤン坊

ヤン坊

Freepage List

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.02.29
XML
カテゴリ:日記
最近、色々と処分して、自分の考え方がかなり
整理されてきたように思います。

昔からクラシック音楽が好きで、好きな指揮者などの
レコードやCD、関連する資料や本を集めてきました。
若い頃は、給料の大半を使っていました。
その後、聞く時間も無くなっても、いつか聞くだろうと
思い、また最近まで買い集めていました・・・

しかし、もう処分してもいいのではないか、いや処分して
身軽になるほうがいいと思い始めました。
たぶん、これからも大半は聞かないと思います。
実は、先週あたりからオークションにも少しずつ
出しています。

最小限主義。 [ 沼畑直樹 ]

机やテーブルの上に、何も無いシンプルさに憧れます。
最小限の物と、食料が有れば、生き抜けるはずですから・・

でも、食糧の備蓄は増えすぎてます・・・・(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.29 23:00:35
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.