1193998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月08日
XML
カテゴリ:2010 北海道
5:20のフェリー船で北海道の函館に向かいます。
MELはフェリーに乗るのは4回目 !!
ベットに伸びて 「おやすみなさい眠い.. 」 と慣れたものです。

9:00着
北海道旅行の始まり始まり~音符
まずは朝食 !! お目当てはラッキーピエロのハンバーガーダブルハート
10時のオープンに合わせ森町赤井川店へ
お店に着くとすでに列が !! ほえー
オープン前から並んじゃうの~ !? 人気があるんですねぇ~
1年振りのチャイニーズチキンバーガーに舌づつみちょき食べたかったのよねっコレ !!
北海道に来たことを実感します。
トムトムはスペシャル生ベーコンエッグバーガーに目がハートめろめろ。。
車で待つMELのおみやげはシルクソフト !!
胃袋はもう大満足グッド
うっしっしかなり安上がりなMEL家で~す。

次なる目的地は・・・
またまた胃袋に導かれハーベスター八雲へ !!

20100808ハーベスター八雲

木陰でフライドポテトを食べます。
ここは景色もご馳走 !! 北海道らしい風景が広がります。
でも今年は暑~い!
お世辞にも爽やかとは言えませんねぇ~雫

八雲からは高速でビュ~ンダッシュと北に向かいます。
目指すは最北端の宗谷岬ですからねっ☆

途中の有珠山SAにドッグランがありました。
入口が2つあり
看板には 「犬見知りのワンちゃんはこちらへどうぞ」 の文字 !!
びびり~MELにとっては願ったり叶ったりオーケー
貸し切りのそのランでしばし気分転換 !!
ところが。。
なんと水飲み場が共有で隣のランと行き来できちゃうんです。
意味ないじゃ~ん!ショック
心配は的中して。。
隣の 「犬見知りしない組」 のワンコ達がゾロゾロ遊びに来ました。
隅っこに逃げて小さくなるMEL !!
「ごめん !! ごめん !! 」 急いで抱っこで退散です。

砂川のハイウェイオアシスでお散歩したあと一旦高速を下ります。
現在士別剣淵ICまで無料区間になっているので
無理はせず。。そろそろ温泉に入ってゆっくりしましょう !!
昨日も今日もよく走りましたからねっ☆

滝川温泉 「滝川ふれ愛の里」 で汗を流し 「道の駅たきかわ」 でP泊です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月29日 15時08分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[2010 北海道] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.