1193965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月30日
XML
カテゴリ:2013 東北
予報通り雨がパラパラ降っています。
この道の駅(公園)はさくら桜の木がいっぱい!
咲いていたらよかったのに~しょんぼり
公園には大きく「桜まつり」なんて書いてありますから例年なら咲いていたのかな?

道の駅は新しくきらきら休憩所には畳コーナーもあります。
夜は静かだったし。。トイレはウォシュレットで洗面所はお湯 !!
公園でワンコのお散歩もできるし・・・かなりポイントの高い道の駅でしたぁ~ちょき
でも雨雨だし長居は無用!

角館にGOダッシュ
案の定。。こちらも固い固いつぼみですぅ涙ぽろり
ステキな街並みを傘を差して散策しようかとも思いましたが
リベンジを決意!!
来年か?再来年?MELと一緒に桜の下を歩こうと・・・今回はパスあっかんべー

せっかく来たので。。温泉に入って行くことに !!
温泉 「かくのだて温泉」
源泉かけ流しで飲むこともできますちょき
「痛風に効くんだよ」 って教えてあげたのに・・・トムトム飲み忘れ雫

次に向かったのは田沢湖 !!
雨は止んだけど曇りくもり

20130430田沢湖

ちょっと残念だったけど
時折陽が差すととってもきれいでしたぁ~目

急ぐ旅でもないし。。ここでゆっくり天気の回復を待つ?

20130430たつこ茶屋

湖畔を一周しましたが
お天気があやしい !! ということで・・・ここもリベンジねっ☆うっしっし

秋田県から岩手県に入り
道の駅「雫石あねっこ」 で眠い..P泊です。
ひらめき温泉あり ・ 畳コーナーあり ・ ウォシュレットにお湯
東北の道の駅って・・・設備がいいのかな?

今日はあまり出番がなかったMELにおうし座牛乳ソフトクリーム !!
うまうまっキスマークだねっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月18日 18時54分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.