1193664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月05日
XML
カテゴリ:2013 東北
ついにGW最終日になっちゃいましたぁ~
今回は不安定なお天気が続きましたが・・・今日はすっきり晴れ
5月らしい気持ちのいい朝です !!

20130505女神湖

静かな湖畔目がハート
MEL家お気に入りの女神湖で~す。

20130505見つめ合い

見つめ合う目。。ふたり !!
何を語り合ってるの?

時間をかけて・・・
ゆっくりのんびり湖を1周足跡したあとは

20130505されるがまま

朝日の丘公園へ
MELはなすがまま~されるがまま~うっしっし
トムトムのおもちゃ !?

さぁ !! そろそろ長門牧場のOPEN時間です。
もちろん目的はソフトクリームキスマーク
1番乗りでしたぁ~ちょき

蓼科湖とさくら桜が満開の聖光寺をお散歩したあとは
MELはお疲れのお眠眠い..モード !!
もう観光は終了しましたからお家に着くまで眠ってていいですよ~ちょき

旅行最後の食事は茅野市にあるラーメン 麺屋蔵人
期間限定の「海老味噌らーめん」 と1日限定10食の「味噌野菜O-HOT」
どちらもとっても美味しく・・・大満足グッド

高速に乗ったら。。思い出しました !!
「たしかぁ~ウィンク美味しいソフトクリームがあったよねっ☆」
聞こえていたのかMELの目がパチリ目
中央高速道路の八ヶ岳PAでブルーベリーソフトダブルハート

帰路の会話は
「ねぇねぇ。。夏はどこに行く?」スマイル
すでに気持ちは次 !! のME家でしたぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月27日 16時38分59秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.