1193976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月04日
XML
カテゴリ:2013 東北
「外を見てごらん音符」 って起こされた私 !!
窓からのぞくと。。
素晴らしい景色が広がっていましたぁ~目がハート
お散歩に行くというトムトムに 「写真カメラ撮ってきてねっ☆」
「まかせとけ~ちょき

実はちょっぴり心配です。
戻ったトムトムにウィンク 「電柱外してくれた?」
「どうだったかなぁ~? あっ !! トイレの建物はたぶん入ってる雫

20130504電線とトイレ?

撮った写真には。。
左に電柱 !! 右にトイレ !! そしてメインの雪山はチラッとだけ~しょんぼり
やっぱりカメラマンは任せられません!

20130504新井PA

この写真も・・・雪山はどこ?目
題名をつけるなら 「パーキングエリア」 かなぁ~泣き笑い

新井PAは緑地の中にパーキングが点在するエリアがあり・・・P泊向きグッド
さらにコンビニすき家もあり !! 朝から牛丼で~す。

のんびりしないで。。さぁ出発ダッシュ
スマイル早朝散歩したかったのは黒姫高原 !!

20130504黒姫高原

誰もいないところでフリ~タイム !!
お顔がイキイキ~音符

20130504水仙

水仙が満開でしたぁ~

20130504ペロ~ン

おやつを期待してるのか。。走りながらぺろりキスマーク

20130504雪

日陰に行くとまだ雪が残っています。
高原をいっぱい歩いて足跡いっぱい走ったMELでした !!

じゃあ。。ソフトクリームを食べに行きますかぁ~
いもり池に美味しいダブルハートお店があるんです。

20130504いもり池

水芭蕉を見ながら歩く人池を1周します。
MELはちょっとお疲れ?
でもまぁ。。MELのスケジュールはこれでほぼ終了ですから !! うっしっし

小布施の風竹堂で栗おこわのお弁当を買って
温泉まつしろ温泉 国民宿舎 松代荘
こちらへは2回目 !! 源泉かけ流しの温泉で~すちょき

ちゃたまやでアイスを食べて
本日のP泊地・・・女神湖の駐車場駐車場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月27日 15時45分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.