1194002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月23日
XML
お散歩する為にやって来たのは田貫湖
目
テントがいっぱい!
そぉ!ここは「田貫湖キャンプ場」でもあるんです



景色はバツグングッド
こんなに晴れいいお天気だし
コロナ禍でキャンプブームみたいですからねぇ~ウィンク

では1周3.3kmのお散歩へ​GO足跡
途中
桟橋で写真を撮ろうと思ったらほえーまぁ~るが固まりました
これ以上は無理雫
揺れていないのに怖がりなまぁ~るです



お顔も どんよりしょんぼり
風も冷たくて薄着のまぁ~るには試練のお散歩だったかも?

続いて向かったのは道の駅「朝霧高原」
ここへ来た目的は大内ハムの蒸し鶏ガーリックを買う為
20年近く前からのフアンですキスマーク

お隣の「あさぎりフードパーク」にはパワースポットがあります
溶岩樹型といって
大きな岩の真ん中に空洞があり
そこからちょうど富士山の頂上が見えるんです
あっかんべー御利益あるかしら~♪

のぞくと・・・こんな感じ下向き矢印



肉眼ではまぁ~るの後ろに富士山が見えるんですけどショック
富士山に焦点を合わせると下向き矢印



まぁ~るがシルエットになっちゃいます
残念涙ぽろり

子供たちが楽しそうに遊んでいる遊具がありました
丸太の上を歩くのですが
これって まぁ~るもできるかな?
猫のように素早く渡れなくても歩くぐらいはできるでしょ~♪



ところがびっくり固まっています
1歩も歩けません
ワンコはみんな歩けないもの?それとも・・・
まぁ~るが鈍い!?
このあと私とトムトムが挑戦!
思っていたほど簡単ではなかったけど渡れましたよ~ちょき

ゆず羊羹と書かれた旗が目に入りました
「買っちゃう?」
上野製菓の一口羊羹「美味しいキスマークリピ決定!」

さて今夜のP泊地はどこにしましょう
このあと道の駅は「なるさわ」「富士吉田」「すばしり」と続きますが
たぶん どんどん気温が低く寒くなることが予想されます
「なら ここにしちゃう?」



ここからは富士山がよく見えます
朝のお散歩にもいいかも?
「そういえば旧レジェンドの1泊目もココだったよなぁ~」
ということで
新レジェンドの1泊目も
道の駅「朝霧高原」からスタートすることになりましたぁ~♪スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月02日 23時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンカーでGO!] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.