1193997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月30日
XML
カテゴリ:2023 紅葉の旅
​2年前
偶然通りがかった長円寺の紅葉がダブルハート素晴らしかったんです
こんな色葉見たことない!って言うぐらいの深紅
参道が真っ赤に染まっていました
でも あまり広くない駐車場は満車雫
車を止めることなく目がハート眺めながら走り過ぎました

ウィンク「平日の今日なら混んでいないだろう」ってトムトム
とっても楽しみに来ましたぁ~♪

ところが予想外に駐車場はガラガラです
なんで?
確か道路から圧倒されるような紅葉が見えたハズですが
目
まさか・・・
ちょっともそっとも紅葉していませんショック
しょんぼり大ハズレです



せっかく来たので1枚パチリカメラ
トムトムの後ろに写っている黒っぽい木がモミジです

まぁ・・こういうこともありますねっ☆泣き笑い
気を取り直して
まるやち湖に行ってみましょう♪



ベンチがあるのに
わざわざイスを出して来たトムトム
実は買ったばかりで・・・今日デビュースマイル

「いいゾ~♪座ってみろ!」



暖かくてハート(手書き)まぁ~るはあくび
「なんか通の人みたいに様になっているゾグッド」ってトムトム
「そぉ?」
そういえば上着もパンツも帽子もモンベルでした
だからかな?うっしっし

しばらくのんびりした後は・・・
文化園をお散歩します



秋色の園内です
ここもお気に入りの散歩コース足跡



昨日とは打って変わって
ぽかぽか陽気ですちょき

トムトムが有休を取ってくれてよかったぁ~
最終日の今日は紅葉のフルコースあっかんべー
次は・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月23日 08時00分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[2023 紅葉の旅] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.