1194009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明け方 ゲボッ ゲボッ ゲボッ
耳
まぁ~るが吐く?
あわてて飛び起きドアを開けました

まぁ~るはダッシュダッシュでトイレに向かいます
そぉ!必ずトイレシートの上で吐くまぁ~るです

3回 ほえートイレシートに吐きました
目
出てきたのは胃液だけ
だよねぇ~
変なものは食べてないもんねっ☆

「なんで?」って聞くトムトム
しょんぼりうぅ~ん
思い当たるのは・・・「食べ過ぎかも雫

トムトムがいる日は
ヨーグルトやフルーツそれからアイスやスイーツなどなど
1日中いろいろ食べますあっかんべー
そのたびに「くださいダブルハート」のまぁ~る
あげるのはチョットですが・・・回数が多いので
胃に負担がかかるのかも?

ショック「あれっぱかで?」
そうです
まぁ~るはビーグルらしからぬ
お腹の持ち主なんです

まぁ~るが欲しがるとかわいそうなので
今日は私達もおやつをお休みすることになりました涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月12日 07時41分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.