370192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.20
XML
カテゴリ:リコネクション

リコネクティブ・ヒーリング®、リコネクション®の説明会に来ていただいた皆様、本当にありがとうございます。

突然に思い立ってきてくださった方も数名いらしていて、それも、必然だと思います。

宇宙の流れに乗ってこられたのだと思っています。

ありがとうございます。

ご縁が広がったことに、心から感謝いたします。

 

今回も、TA仲間の西川 ロミさんと一緒に、楽しく説明会ができました。

いかがでしたでしょうか?

 

二人でやると、お互い補足しあったり、コメントが広がったり、楽しいデモができたりと、私も楽しんでしまいました。

ロミさん、ありがとうございました。

 

参加された方の中には、宇宙の仲間が再び集ったような印象をもたれた方もいらっしゃったようです。 偶然によく出会うのも、ご縁ですよね~♪

宇宙が前に進むのを望んでいるのかもしれませんね~

 

癒しフェアで250名近くの方にお会いしましたが、物覚えの悪い私が、今回来てくださった方のお顔を覚えていました。 やはり、ご縁がある方が来てくださったのですよね~♪

本当に感謝しています。

来てくださったことに…

そして、自分の内、魂の部分、本質が、リコネクション®やリコネクティブ・ヒーリング®を望んでいるから、来られたのだと思います

その本質の望みをしっかり受け止めて、後は、自分で前に進む勇気を持つ…

それが、自分の人生を選ぶと言うことなのかもしれないですね。 

 

 

そして、今回都合が悪くてこれなかった方…

私は、毎月説明会を開催していますよ。

 

9月の説明会は、こちらの通り…。

 

日時:9月10日(土) 午後1時半~3時 

場所:神戸カウンセリング研究所 

  東急田園都市線 駒沢大学駅 西口 から徒歩2分

今回これなかった方、ぜひ、いらしてみてくださいね~♪

 

 お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.20 19:47:50
コメント(0) | コメントを書く
[リコネクション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【掛け軸をガラスコ… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.