370187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.21
XML

今日は、税理士さんとの打ち合わせの日でした。

 

実は、2月14日に、私がやっている仕事のなかで、化粧品通販について、会社組織にしたのです。

昨年、税務署の調査が入って、法人化を勧められたというのもあります。

よくわからないなりに、流れに乗って、バレンタインの日に決行したわけです。

でも、このバレンタインデー、私の願いが叶った日だと思います。

カウンセリング、リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションを主にやっている私が、

化粧品を扱うようになったのは、

直感!

 

ふと、ひらめいて決めたこと。

 

その前は、お客様に、私のお肌をほめられて、

私が使っていた友人がつくっている化粧品をご紹介していました。

が、ふっと、この化粧品をネットで紹介する!

というアイディアが直感として降ってきたのです。



私は、直感がきたら、すぐ行動するので、

すぐ、お友達にサイトを作ってもらったのです。

これが、このサイト

 

そのあと、2011年に、お友達から、楽天市場でやらないかと誘われて
素直に、やることに決めたのでした。

そして、6年たち、会社にするまでになったのは、本当に感慨深いです。

行動が、自信をつくってくれるのですね。


当初、楽天を始めた時、まったくお客さんがいなくて、

旦那さんから、持ち出しばかりなのを見られて、

すぐやめるように!と言われたのでした。

それを、迷惑かけないから…と言って、

何とか続けて、2013年後半から、

もう何も文句を言わなくなったのです。


本当に、いろいろありました。

ITが苦手の私が、なんでやるんだろう?

と思ったのですが、

私が直接かかわらなくても、仕事としてできるものがほしい。

ということと、
誰もが自分に自信を持てるようになってほしいと思う私の願いを

両方叶えてくれるのが、

この化粧品だったなぁと今、わかります。

 

素肌を綺麗に育てる基礎化粧品。

特に、お肌トラブルでお悩みの方が、肌がきれいになったと

嬉しいコメントを書いてくださることで、口コミで広がっていったということもあります。

 

だって、マスクしてお肌を隠すくらいだった人が

異性の友達に、素肌が綺麗だと褒められるようになって、

伏し目がちだったのが、顔を上げて歩くことができるようになって、

すっぴんに自信が出ると、気持ちが変わり、前向きに、ポジティブになったといわれるのです。

人生が変わった!とおっしゃっていただけることも。

本当に、嬉しいコメントをいっぱいいただきました。

 

直感という形で、天、宇宙から任されたこの仕事ですが、

私がPCが苦手で、できないなりに、なんとか一生懸命やってきて、

そして、その結果、バレンタインデーに会社にできたのだと思います。

 

多くの人に助けてもらいながら、今日まで来ました。

受注、発送業務や、サイト構築、写真撮影、商品ページ作りなどなど、

私一人ではできなかった!

 

助けて下さった皆様、
本当に、ありがとうございます。

現在の楽天市場のサイトはこちら。

 

直感に導かれるまま、今日まで来ました。

 

これからも、多くの方に助けてもらうことになると思います。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

 

もっと、お肌のことでお悩みの方が自分に自信を持ってもらうために

この化粧品をお届けするために!

 

そして、化粧品の愛用者の方から、

今日、遠隔リコネクティブ・ヒーリングの依頼がありました。

本当に、珍しいです。

 

物販とおなじくらい遠隔リコネクティブ・ヒーリングを依頼するのが普通になってほしいですねぇ。

あきらめず、見えない力もあることを伝えていくことで、少しづつ世界は変わるのでしょうね。

だって、神戸カウンセリング研究所を始めた時からいうと、

ずいぶん、世の中は変わってきました。

 

見えない力、意識が普通になってきたと思います。

 

量子物理学がそれを証明し始めているから…

 

科学が現実を理解できるようになる時がもうすぐのようにも思います。

スーパーコンピューターが出てきて、もっと加速されるようです。

 

これからがますます楽しみの世界になってくるのでしょうね。

なんだかわくわくしてきますね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.21 21:07:57
コメント(0) | コメントを書く
[ハッピー ビューティ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【掛け軸をガラスコ… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.