370222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.10
XML
カテゴリ:思っていること
今回で、矢島さんの本からのご紹介は終わりになります。



幸運を呼ぶ法則 43個 全ては、勝手にはお伝えできないので、

はじめのところと、私が是非、意識してやりたい!と思うものを今回ご紹介します。


書かれていることは、すでにみなさん、ご存知の事ばかりですよね。


でも、改めて今日1日、意識することで、幸運になる道に進んでいって頂ければと思います。



















それは、
幸運を呼ぶ法則 11 
としてあげられている


「1日に1度は笑いましょう!
 笑えば笑うほど運が良くなります」

という言葉!



笑いは、免疫力を高めるにも、効果があると証明済みですよね。
笑顔は、周りの人をも笑顔にします。
そして、その周りの人の笑顔は、自分に返ってくるから。

まずは、今日1日、「笑顔」を意識してみませんか?




そして、
幸運を呼ぶ法則 17
として紹介されている​​

『波動を高める良い言葉は「ありがとう」』


私も、100回以上、「ありがとう」を呪文のように唱えた時の身体の感覚が、実証しています。
波動というか、氣は上がります!





「ありがとう」を口癖にしてければいいですね。
毎日と唱えると、自分の氣も上がるでしょう!
ぜひ、お試しを!




​最後に私がお勧めする 幸運を呼ぶ法則が 21番目として書かれています。 ​

「迷ったら自分の心に問いましょう。

必ず答えが返ってきます。」

こちらです。

自分の大切なパートナーは自分!

​悩んだ時は、まず自分に聞いてみて!​




この本を読んで感じたことは、
​​「幸せになる秘訣は、全て、自分の中にある」ということ。
自分が意識して変われば、運を良くできる!

「自分次第で、運を良くできる」ということ!

悩んだ時に、耳を傾けるのは、自分の心!
















そのためにお勧めするのは、
思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー」をご紹介します。

自分の内面との対話で、心の声を聞いて、迷いなく進んでいきたいものです。
詳しくは、こちらを読んでくださいね。
http://arinomamabijin.com/semi/


夢や未来を考える前に、今、気持ちを高めたい方は、
心のモヤモヤを解放して、元気になる「おしゃべり会」がありますよ。
こちらで、詳細を確認してください。
http://arinomamabijin.com/chatting/


「リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング」についてのお話会があります。
リコネクティブ周波数を感じる体験もできます。
もしかすると、それだけで、バランスを取り戻して、自分の本当の気持ちがわかることが起こるかも。
私も、リコネクションで、変わりました。
こちらをどうぞ。
http://arinomamabijin.com/reconnectivehealing_briefing/


リコネクティブ周波数がどんなものか体験したい方は、こちらのビデオをごらんください。
https://www.youtube.com/watch?v=y1D8m6vJ2mQ
初めの方にエリックの誘導による、リコネクティブ周波数を体感するデモも含まれています。


このブログのような、メッセージを毎日朝、発信しているのをご存知ですか?

あなたを元気にするメッセージを毎朝メルマガとして送っています。
それが、ありのままでいいという「ありのまま美人」の愛されメッセージのメルマガです。
こちらから登録すると、朝に届きます。
http://arinomamabijin.com/mail/


そして、願いを叶えるもう一つの方法は、
新月に願いをリストアップすること。

このやり方について、新月前に別のメルマガを
神戸カウンセリング研究所から出しています。
よろしければ、こちらも登録してね。
https://a11.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=138&g=3&f=11






 #矢島 実 #「ありがとう」が幸運を呼ぶ #笑顔 #自分の心 
#ありのままの自分 #神戸カウンセリング研究所 #東京 世田谷区
#ハッピービューティサロン    #思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー  
#リコネクション #リコネクティブ・ヒーリング #リコネクティブ周波数
#自己ヒーリング #リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングについての説明会
#エリック・パール #おしゃべり会 #ありのまま美人  #メルマガ #毎日メッセージ
#新月の願い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.10 06:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[思っていること] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【掛け軸をガラスコ… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.