370193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.12
XML
カテゴリ:思っていること
5年後に新しいお札のデザインに変わるそうですね。

​その中に、津田塾大学の創始者の​津田梅子さんの肖像が5000円札に使われる​とのことで、
ちょっと喜んでいます。​

私の母校なので。



他の大学を知りませんが、私は津田塾大学で学べてよかったと思っています。










結構勉強もハードでしたが、女性であることを真面目に考えることができました。
自分の中の、今まで考えてこなかった女性であることの甘えや、
依存というものも内面深く見ることを教えてもらったと思います。



​それを学んだのは授業だけでなく、​同じ下宿仲間との日々のディスカッション​でだったように思います。​
ちょっと小生意気な全員1年生の4人が集まった、下宿先。
毎日、誰かの部屋に集まって、しゃべっていました。










楽しかったですねぇ。

昭和の青春時代です。



時代は、平成、令和となっても、学生時代の仲間は、変わらないです。




とはいえ、私は津田梅子さんの足元にも及びませんが、このお札が変わったことで

学校が少しメジャーになればいいなとこっそり思っています。



新しいお札には、偽造防止のいろんなテクノロジーが入っているとか。
いつか、そんな予防策もいらなくなる時代が来るのでしょうか?




​​​騙したら、自分に返ってくるという宇宙の法則をみんな知ってほしいです。​​​

自分の蒔いた種は、自分で刈り取るだけなんですが。



自分の言動に責任を持っていきたいものです。

自分の未来は、今の自分が作っているのですから。






あなたの未来を望むものにしたいなら、
「思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー」にいらっしゃいませんか。
どうぞ、ゆったりと自分の心の声を聴く時間をとってみてください。

自分の内面との対話で、心の声を聞いて、外からではなく、内側から望むことをやってあげてほしいです。
詳しくは、こちらを読んでくださいね。
http://arinomamabijin.com/semi/


夢や未来を考える前に、今、気持ちを高めたい方は、
心のモヤモヤを解放して、元気になる「おしゃべり会」がありますよ。
こちらで、詳細を確認してください。
http://arinomamabijin.com/chatting/


「リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング」についてのお話会があります。
リコネクティブ周波数を感じる体験もできます。
もしかすると、それだけで、バランスを取り戻して、自分の本当の気持ちがわかることが起こるかも。
私も、リコネクションで、変わりました。
こちらをどうぞ。
http://arinomamabijin.com/reconnectivehealing_briefing/


このブログのような、メッセージを毎日朝、発信しているのをご存知ですか?

あなたを元気にするメッセージを毎朝メルマガとして送っています。
それが、ありのままでいいという「ありのまま美人」の愛されメッセージのメルマガです。
こちらから登録すると、朝に届きます。
http://arinomamabijin.com/mail/









#新しいお札 #津田梅子 #津田塾大学 #下宿仲間 #青春時代 #宇宙の法則
#ありのままの自分 #神戸カウンセリング研究所 #東京 世田谷区 #心の声 
#ハッピービューティサロン    #思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー  
#リコネクション #リコネクティブ・ヒーリング #リコネクティブ周波数
#自己ヒーリング #リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングについての説明会
#エリック・パール #おしゃべり会 #ありのまま美人  #メルマガ #毎日メッセージ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.12 06:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[思っていること] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【掛け軸をガラスコ… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.