050394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音で話そうよ♪

本音で話そうよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みすず_223

みすず_223

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

ちびねこと読書 ねこのひげ99さん

ニューストピックス

2006.07.23
XML
テーマ:ネイル(5796)
カテゴリ:趣味・お遊び
友達の披露宴の前日にネイルサロンデビューしてきました。

いやぁ、思いのほか、楽しかったですよぉ。スマイル

行く前は、知らないことばかりなので不安がたくさんありましたけどね。
一番心配だったのは、爪が短いままで可愛くしてもらえるのかどうか。
爪が弱いのと、肌が弱いので、いつも短くしているので、付け爪とかもきっと違和感を感じるだろうと予想できたので、
このままの長さでキレイにして欲しいという希望があったので。

近所のネイルサロンに、前日にTELで予約を入れて、行って参りました!
今回は甘皮処理とかはお願いしなかったのだけど、
披露宴があるから、とにかく可愛くして欲しいとお願いして、
自分の好みを少し伝えて、大体のイメージがお互い掴めたところでネイル開始!って感じでしたねぇ。
手と足で2時間強。結構時間としては長いけど、その間、ネイリストのお姉さんとお話が弾んでいたので楽しかったです。
25歳の若っ~いお姉さんだったけど、内面は男前な人で。
私、余りにも女性らしいというか、女性に対して女性を感じさせる人ってちょっと苦手なので、話をしていても楽でした。良かった。
ネイリストさんて、技術+話術なんだなぁと関心しました。
話するのが苦手な人は、あの2時間は苦痛かもしれないけど、
私は、タクシーとか美容院とか、話をするのが結構好きな方なので、話して笑ってるだけでストレス解消だったかも知れない。
もちろん、ある程度ウマの合う人だったからかも知れませんけどね。

お目汚しですけど、デビュー記念の写真を撮ったので、載せま~す。(指も太くて短いなぁ…)
ペディキュアもすごくキレイにしてもらったんだけど、何せ足がキレイじゃないので、恥ずかしくて載せられません。失敗

ネイル

四つ葉

今回、披露宴に出席したのも楽しかったんだけど、
こうしてネイルをしたり、パーティー用のドレスを選んだりするのが、すごく楽しかった。
当日は、美容院で髪をアップにしてもらい、面倒だったのでメイクもお願いしたら、自分の想像以上にキレイにやってくれて、
メイクも派手過ぎず地味過ぎずで、流石プロ!と思いました。
ちょっといつもと、顔が変わってましたよぉ。。。う…ん。自分でもびっくり。。。

なんというか、ちょっとパワーがついた気がした。女子力UPかしら。ちょき
自分にお金や時間を掛ける事って、大切なんだわね。
ま、自己満足なんだけども~。うっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.27 12:53:20
[趣味・お遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.