050532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音で話そうよ♪

本音で話そうよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みすず_223

みすず_223

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

ちびねこと読書 ねこのひげ99さん

ニューストピックス

2006.07.28
XML
カテゴリ:本音・ひとりごと
普段から、あんまり物欲が無い方なんですが、
今欲しいものと言ったら…。

「デジカメ」

先日の友人の結婚式、私はデジカメカメラ持っていないので、一緒に出席する友人のデジカメを言わずもがな…で期待してました。
私はケータイカメラで軽く撮ろうくらいの気持ちでいたわけです。
ところが、会場に行ってみると、当てにしていた友人が
「カメラ忘れちゃった。」とか言ってまして。
「じゃあ、二人でケータイで撮るか~」って話してたら、「あ、バッテリー切れだ・・・」とか言ってるし。泣き笑い
私のケータイと腕一本に掛かってきちゃって。
重!!重いよねー、私のケータイちゃん。

でも、自分で言うのもなんですが、ケータイカメラ得意なんですよ。
ケータイのわりには、かなりキレイに撮ります。
そして、構図にもこだわったりします。
前から写真撮るのは嫌いじゃないんでね。(撮られるのは苦手なんだけど。)
じゃあ、ちゃんとしたデジカメを買えばいいじゃないかと。思ったわけです。

でも、いっつも思うんですけど、
どれがいいんでしょうかねぇ。
種類がいろいろありすぎて、かなり迷います。
迷いすぎると、面倒になって買うのも止めちゃったりするんで、一番売れてるの買おうかなぁ。

さいふ

あとは、
ケータイ携帯電話の機種変をする!
今のケータイ、2年くらい使ってます。
この間、急に思い立って機種変しようと思ったんだけど、2年超えると値段が少し安くなることに気づきました!
8月になると2年を超えるので、今はじっと我慢です。
来週になったら機種変するぞー!
今使ってるのが、P900iなので、P902iSにする予定。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.28 13:16:29
[本音・ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.