232357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーターのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2007
XML
カテゴリ:住宅
紅春のあったらおもろいやろな~シリーズ

ダルビッシュ(有)という会社。



関西方面のだれかやってそうやな~^^


+   +   +   +   +   + 
家が完成して引越しして

棚を作ったり、バルコニーを塗装したり・・・

とドタバタしていて

なかなか僕の家を作ってくれた業者サンへ

恩返しが出来てなかったんですが

ようやく落ち着いてきたので

皆さんをご招待して

自慢のスウェーデンサウナを堪能していただきました

まいはにーと怪獣二匹は実家に帰っているので

男の手料理を大胆且つ、テキトーに?出させて頂きました

ミョーに皆さんのハシの進み具合がイマイチだったのは

間違いなく僕のせいですね彡(-_-;)彡

でも、サウナを堪能していただき

和気あいあいと楽しんでくれたようですので

ホストとしてはホッとしました

あ、シャレを言うつもりは毛頭なかったんですよ(^_^;)

そして、レジェンダリーホーム加藤社長の

すぺしゃる広角レンズのカメラでウチを撮って頂き

そのデータをその日に持ってきてくれました

いや感動です!!

同じ家がこんなに違うように見えるのか!!ト。

あとでお見せしますね

業者の皆さんが談笑しているのを横で見ていて

この大変だった施工期間がウソのように

思えてなりませんでしたね

こういう関係はハウスメーカーやタ○ホームでは

味わえない人間関係なんですよね

家が完成してもこれから

なっが~い

お付き合いが始まるわけです

10年瑕疵保証とか

性能保証とか

ケチな事言わずに

こうやって、お互い感謝しあいながら

何かあればしっかりフォローしてもらえる関係を

ずううううううっと保てばいいんだと思います

そういう意味でも建築する会社との“相性”というのは

とても大事だと思いますね

良い工務店・ビルダーには

必ず良い施工業者さんがいます

そして、工務店と業者が元請×下請けの関係でなく

お互いがお互いを尊重し合えている関係でナイト

良い家は出来ないんですね

今回のチームレジェンダリーの皆さんは

とても温かく良い方ばっかで

さすがチームレジェンダリーだな~と思いました

てなことで

この場をお借りして

感謝の意を伝えたいと思います

・・・って多分みんなPCしないだろうから

見てないんだろうな~

●北関東レジャンダリーホームの加藤社長

僕より若いのにその大胆且つセンスある行動力で

僕はどんだけ勇気付けられたかわかりません

社長が先にモデルハウスを建ててくれていなければ

家を建てていたか分からないくらいです

ホント有難うございました!!

●同じく石川専務

完璧な職人さんへの指示、工程管理

素晴らしいのヒトコトです!

何度と無く窮地を救って頂きました

専務がいなければいつ完成したか分かりません

ホント有難うございました!!

●大工の木村さん

とことん合理的でその仕事の速さは天下一品ですね

収まりに付いても熟練のアドバイスを頂き

助かりました!

コーナーのハバキの収めは一番のお気に入りです

ホント有難うございました!!

●電気の安藤さん

いつもマメに作業を進めてくれて

ちょっとの不具合でも伊の一番にかけつけてくれて

ホント有難うございました!!

●設備の佐瀬さん

スナフキンのようにいつもマイペースで

何か“生き急ぐ”事に警告を鳴らされているようで

イロイロ勉強になりました

ホント有難うございました!!

●板金の池沢さん

太陽光の収めではイロイロ無理言って

すみませんでした

おかげでバッチリです

ホント有難うございました!!

●不動産の新井さん

この土地を開発してくれて感謝感謝です

ここがなければ

全てが始まっていませんでした

ホント有難うございました!!

●キッチンの神田さん

めんどくさい色んな注文に

全て答えてくれて

夜遅くまで仕事させて

ホント有難うございました!!

設計の飯島さん、基礎の勇力さんもホント有難うございました!!

宴へはこんな感じ↓

画像 268.jpg
手前から加藤社長、佐瀬さん、安藤さん、池沢さん

画像 269.jpg
左手前は新井さん、石川専務、木村さん

画像 271.jpg
正面茨城から駆けつけてくれた(有)スペック本橋さん、右が神田さん


で、おまたせ

見よこの広角の素晴らしさを!

吉田邸LDK1.jpg
これすごいっしょ~

吉田邸キッチン2.jpg
このショットもかっこいいっしょ^^

吉田邸キッチン3.jpg
ウチぢゃないみたい~
絵のようですが、窓の外の風景なんですゼィ
吉田邸外観3.jpg
じゃんじゃじゃ~ん!

【このお話の登場人物は・・・】
北関東レジェンダリーホーム(株)

チームレジェンダリーの皆さん



桑田頑張れよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2007 07:19:45 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーター

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーター

Calendar

Favorite Blog

「スプラッシュカフ… 丁寧な暮らしさかもとこーひーさん

年度初めに考える くま塾長さん

栃木県・注文住宅・… ヨシダクラフトさん
竹田陽一ランチェス… ★竹田陽一ランチェスター 東京・西村のNo.1経営・裏のブログさん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん

Comments

にろす@ Re:アベノミクスの副作用を知ってるかぃ^^(02/06) 僕も吉田さんを見習って原点に戻って 決め…
にろす@ Re:リニューアル我が家完成~♪(01/07) 明けましておめでとうございます! 本年も…
にろす@ Re:掟破り?の外壁5度塗り完了\(^o^)/(12/28) いよいよですね、リニュウアル吉田邸! 楽…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.