3424506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪

新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space














<<サイトマップ>>

site map link


<<人気カテゴリー>>

洗車コーティング記事のlink画像

ハリアーパーツ取付記事のlink画像

ハリアーパーツ紹介記事のlink画像

こどもとお出かけ♪link画像


<<リンク>>

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

<<twitter>>@lucilucily






























<<ブログ村>>

にほんブログ村 車ブログへ


にほんブログ村 車ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 車ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 車ブログへ


にほんブログ村 車ブログへ


にほんブログ村 車ブログへ







Category

Recent Posts

2017年09月10日
XML

トップフルーツ八百文でフルーツモーニング


トップフルーツ八百文 その1


名古屋のモーニング その2


2日目のモーニングは大人のモーニングだったので、3日目はこどもが喜びそうなモーニングへ。

ちなみに、2日目のモーニングは珈琲が美味しい「加藤珈琲店」へ行きました。


右矢印加藤珈琲店 名古屋旅行2日目 | こどもとお出かけ

3日目は「こどもが喜びそうなモーニング」を探すことに。

すると、フルーツパーラーのお店が数店舗見つかりました。

ホテルから比較的近くて一見変わった果物屋さんへ。





トップフルーツ八百文 その2



フルーツモーニングで朝から元気


名古屋旅行3日目のモーニングは「トップフルーツ八百文」へ。


こちらのお店は果物屋さん。

外から見ただけでは、とても店内でモーニングを食べられるとは思いません。


下調べしていきましたが、店舗前をキョロキョロして飲食店らしき建物を探しましたがありません(汗)

本当にこの店でモーニングが食べれるのだろうか...と不安に思いながら店舗内へ。

すると入り口付近で、「満席だから外で待ってね」と店員さんに言われて車内で待つことに。

少し待っていると店員さんが呼びに来てくれてようやく入店。


トップフルーツ八百文 その3


店舗内へ入ると、さすが果物屋さん。

所狭しとフルーツが並べてあり、それを横目に店の奥へ。

そこには、こじんまりとした飲食スペースがあり他のお客さんと相席で着席。


モーニングは各種フルーツジュースにトースト、玉子、季節のカットフルーツがついてくるというものです。

びっしり貼り付けてあるジュースメニューは種類が多く、注文に迷います。


わたしたちはメロン(赤)とマンゴーを注文。


トップフルーツ八百文 その4


こちらは赤メロン。

プレートにはカットフルーツが盛りだくさん。

見た目も華やかで、いかにも元気が出そうで健康的。





こどもが注文したマンゴーも美味しかったですが、今が旬の赤メロンは濃厚で甘みがあり絶品でした。

果物屋さんなだけあって、フルーツジュースは果物の甘味が出ていて最高!

朝からフルーツジュースとカットフルーツをいただいて元気いっぱい。

今日も思いっきり遊ぶぞー♪


「こどもと行く名古屋旅行(2泊3日)」のブログはこちら下矢印











あなたにおすすめの記事


こどもとお出かけ♪link画像

王冠新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪王冠
右矢印http://plaza.rakuten.co.jp/benrygoods/

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月08日 11時49分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[こどもとお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.