282194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sweet berry

sweet berry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

berry6541

berry6541

カレンダー

お気に入りブログ

点検でルチレとディ… New! HITONさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

教室だより ~ 2… sakura-sugarさん

あずきん家 ぐりぃ〜んちゃんさん
みるくティー88のお… みるくティー88さん

コメント新着

ブフォン2007@ Re:9日の日記(04/09) ▽・w・▽こんばんわんこ ベリたん元気に…
しゅーちょこ。@ Re:9日の日記(04/09) ベリーちゃん心配でしたね><全然知らな…
ラッ☆ピーママ@ Re:9日の日記(04/09) おはよう♪ ベリーちゃん 回復してきてい…
maru050118@ Re:9日の日記(04/09) よかったぁ まるまってるべりたんから、 …
ma0510@ Re:9日の日記(04/09) 長く苦しかったけど、 ベリーちゃん良くな…

フリーページ

ニューストピックス

2011年08月10日
XML
カテゴリ:乗馬

晴れ

晴れ暑いね~晴れ

埼玉は暑いね~

がっこ行く時、東京に着くと気温低く感じるもの

とは言え、そんなに暑がりでない私berry

今日もまだ扇風機で大丈夫です

汗もかいてないよ

べりたんもさらっとシーツを移動しながら冷たいところを探してますスマイル

はぁはぁも言わずにねんねしてるから大丈夫かな

昨日は日が沈んでからお買い物に行ったけど・・・

今日はごみ出ししながら8時からスーパーに朝一で行ってきました

そ・し・て・・・

帰ってきてプシュっとビールグビっとビールしちゃったよ~スマイル

このプシュ音がたまらないのよね~

呼ぶの、私をダブルハート

はい、朝から飲んでる姫でしたあっかんべー

didiちゃん、ご紹介ありがとオーケー

そしてお昼寝眠い..

きらきら夏休みって極楽生活ね~きらきら

四つ葉

月曜日はお馬馬に行けたのよ

雨降らなかったし~音符

普段の行いがいいきらきらとここぞ!ってときには大丈夫なのね~

私のっここぞ!は乗馬馬なのね

で、また・・・

友人がAllFreeビールとお寿司おにぎりを買ってきてくれたよ~

j

乗馬クラブ馬で私はいつも何をやってるんだあっかんべー

お馬に乗ってるより食べて飲んでるほうが長いとか・・・ウィンク

おいちかったで~す音符

四つ葉

福島会津若松の友人からちょっと前にプレゼントプレゼントプレゼント頂いてたんです~

ありがと~~~ダブルハート

p

おちゃけ3種とお豆のつまみ

会津塗の素敵な菓子皿

梅酒、一気に1本飲んじゃったよ~

おいしかった~

会津高田町の大きな梅の梅酒なんだって

有名らしい

p

菓子皿の真中には起き上がりこぼし

何回も起き上がれるように・・・会津魂・・・

なんでかな?って思ってたの

会津は起き上がりこぼし有名?って思ってたら・・・

この間、山Pの白虎隊に出てきてました

若くして亡くなった淡き恋い

女の子が男の子に渡したはずの起き上がりこぼし

預かった山P、渡す機会を逃して持ってました・・・

なんかそんなん、観たら菓子皿見ただけで泣けてくる涙ぽろり

会津ってすごい!

毎年行ってたけど・・・今年はどうかな・・・

行けたら行きたいな目がハート

四つ葉

病院昨日点滴してきたし病院

今日も夕方からお馬馬行ってきます

馬暑いかな~馬

暑いよね~

私も違う意味で懲りない人ね

起き上がりが早いうっしっし

ちなみに・・・おちゃけビールも乗馬馬

病院イイって言われてないよ

気持ちの問題よ~ウィンク

そうかなあっかんべー・・・

あっかんべー

皆様、溶けないように気をつけてね

かき氷、たべたいな音符

どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月10日 12時54分30秒
[乗馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.