282195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sweet berry

sweet berry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

berry6541

berry6541

カレンダー

お気に入りブログ

点検でルチレとディ… New! HITONさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

教室だより ~ 2… sakura-sugarさん

あずきん家 ぐりぃ〜んちゃんさん
みるくティー88のお… みるくティー88さん

コメント新着

ブフォン2007@ Re:9日の日記(04/09) ▽・w・▽こんばんわんこ ベリたん元気に…
しゅーちょこ。@ Re:9日の日記(04/09) ベリーちゃん心配でしたね><全然知らな…
ラッ☆ピーママ@ Re:9日の日記(04/09) おはよう♪ ベリーちゃん 回復してきてい…
maru050118@ Re:9日の日記(04/09) よかったぁ まるまってるべりたんから、 …
ma0510@ Re:9日の日記(04/09) 長く苦しかったけど、 ベリーちゃん良くな…

フリーページ

ニューストピックス

2011年08月11日
XML
カテゴリ:乗馬

車昨日は行ってきましたよ~

馬乗馬馬

夕方から日が暮れた後なら、どうにかこうにか大丈夫だねあっかんべー

森の手前の馬場だったから夕方には日陰だったし

心地よい風もふいてたし

お馬も最高なお馬ちゃん馬だったしね音符

いつもは障害レッスンは出ないんだけど

日が暮れたらなんだか乗りたくなって2鞍乗ってきちゃった

この障害レッスンで体力使い果たし、疲れ果てましたほえー

ジュニアのコと一緒だったけどお馬を動かせてないので

なんだかだんだん調子が上がった私とお馬

1人で障害馬跳んでました

ま、良しとしよう

帰宅後、乾杯ワイングラスカクテルお付き合いいただいた四方の魔女の皆様

ありがとう

いい汗かいた後のプシュ、グビっのおいちいことダブルハート

四つ葉

遊んでばかりでもないのです~あっかんべー

久しぶりにシュガークラフト作品

s

夏らしいハイビスカスケーキ

土台はなんとなくきらきら砂浜をイメージしてみたよ

フラダンスの先生に結婚お祝いに差し上げるんですって~

喜んでいただけるといいね~

もちろん、お砂糖でできてるけど、

葉っぱにも製菓用つやだしをぬりました

素敵ね~って私がうっとりしてどうするウィンク

四つ葉

前にJURIママちゃんが購入していたバリカン

私も4ダっクン用に購入しました

b

これ上矢印いいよ~

はじめ、角度が??って思ったけど、使いなれるといい感じ

ベリーもあきらめてきれきれいさせてくれましたスマイル

四つ葉

今頃初めて入間アウトレットに行ってきたよ

i

お邪魔しクンクン隊、なんでカメラ目線なんだ~スマイル

ルクさん・・・

実は私、お鍋やフライパンはそれなりにもってるけど

ココット持ってなかったんだ~

な・の・で

行くたびに1個づつ増やしてます

大人買いするとつまんないからね~あっかんべー

i i

UVカットのゴルフゴルフウエア~、ユナイテッドアロ~のワンピ・・・

フランスに行けないから思いっきりフランスのロゴ泣き笑い

ピンクでかわいいでしょ

アウトレット安いのね~

伊勢丹で買ったゴルフウエア~ばかみたいショック

i

はい、これ持ってこれ着て明日からいつもの所に行ってきま~す音符

両親は今日の夜に出るらしい・・・

私、夜の運転きらいなの(皆そうか!

私は明日の早朝、寄り道しながら行きま~す

今日は病院私の病院に行ったり、病院ベリーの病院行ったり・・・

カメラデジカメ買い!?に行ったり

長野用の缶酎ハイストロングうっしっしを買いに行ったり・・・

暑いみたいだけど・・・

車気をつけて動き回るよ車

それでは皆様、しばらくの間

音符ごきげんよう音符

四つ葉

P.S

音符メールやメッセの乾杯はいつでもOKよん音符

いつでもってうっしっし

朝や昼から飲むのは私だけだよね・・・あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月11日 07時45分59秒
[乗馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.