890249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日台所生活

毎日台所生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

サイド自由欄

ランキング、参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.png

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015/06/27
XML
カテゴリ:日々
以前ご紹介したらくやきマーカー。

前回作った食器は


他数枚。



大好きなジョナサン、ミナペルホネン風のお皿。使っているとこれがほんとに嬉しくて(笑)
毎日子供達に出すのが楽しいんです♪( ´▽`)

もう少しサイズ違いや他の形の物も欲しくなってまたまた作りました\(//∇//)\


rblog-20150627195500-00.jpg

rblog-20150627195500-01.jpg

こちらは21センチのカレー皿。
あれ!?カモメの数が…Σ(゚д゚lll)
8羽と9羽になってしまいました;^_^A

ま、そこは絵心ない私が描いたんだもの。いたしかたない(笑)

大人がIKEAの深皿の時に子供達はこちらを使うことに!






そして、むかーし、伊勢丹限定商品でコラボしてたミナペルホネン×イッタラ。

rblog-20150627195500-02.jpg

rblog-20150627195500-03.jpg
(画像お借りしました)

かわいくてシンプル。
こちらを参考に

rblog-20150627195500-04.jpg

♪( ´▽`)


かわいくできました♡
(かなり自己満足;^_^A)



娘も挑戦!

rblog-20150627200434-00.jpg

父の日にパパのお皿を。
出来上がってみると、これまた絵心ない娘が描いたのが、かえってシンプルでかわいかったので、ついでにママのも描いて〜♡と(*^^*)

これでおやつなんかを頂くとほっこり幸せな気持ちになれます♪


どちらも13センチくらいのお皿で、おやつ、取り皿、となかなか便利です!



らくやきマーカー。
まだまだ作りたい!
最近のベストバイ(≧∇≦)





それでは♡







メール便OK!




ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/06/27 08:10:21 PM



© Rakuten Group, Inc.