890268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日台所生活

毎日台所生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

サイド自由欄

ランキング、参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.png

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016/07/10
XML
カテゴリ:お買い物
前回、お洋服のお買い物あれこれをご紹介しましたが、
キッチン雑貨も、ついでに♡



rblog-20160628234512-00.jpg
イイホシユミコさん×鹿児島睦さんコラボの
夢のようなプレート。


製作段階でのインスタでのお知らせに、
「マジー♡♡♡」と胸が躍りました♪( ´▽`)
多分今年に入ってすぐぐらいだったかな。
その時点ですぐ夫に絶対欲しい!とすでに申告!!

LEEマルシェで予約受付日すぐに予約しました。
4月初め頃、無事我が家にやってきました♡

これはSサイズ♪



rblog-20160710014318-00.jpg

セブンイレブンのチョコレートクッキー♪
コンビニのお菓子だってグッと映えます♪( ´▽`)



rblog-20160701102930-00.jpg

いつも入荷されたらすぐ売り切れになる九谷青窯のお湯呑み。

徳永遊心さんの色絵菊。

いいなーとは思っていたけれど、アイスの季節でそんな気持ちも忘れていたら、、、

先日、何気に入ったクラスカdoでたまたま見かけました。
無欲だと巡り会えるのねε-(´∀`; )

rblog-20160701103347-00.jpg






rblog-20160701102731-00.jpg
アイザワ工房のケトル。

こちらはアクタス別注のようです。


毎日大量の麦茶を作るのに、いつもの野田琺瑯ビーカーを2回沸かすのより、
せっかくコンロ空いてるんだったら同時に2個一気に沸かした方が時間短縮。




どちらもストーンと筒型。洗いやすいのなんの♡
どちらも2リットル。


麦茶、、、毎日4リットルは消費します。


加えて毎日作るものはアイスティorアイスコーヒー。
交互に1リットル作ります。

早いものでもう7月。
浄水器のフィルター換えなきゃ。
この時期は水の使用量多いから取り換え時期も短い、、、(/ _ ; )


それでは♡


















アイスティ、アイスコーヒーは作ったらこちらに入れて冷蔵庫へ!
熱湯消毒できて清潔だしとっても便利!



ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/07/10 01:59:13 AM



© Rakuten Group, Inc.