977467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理相談室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

プロフィール

マンション管理士 ベルモンドJFK

マンション管理士 ベルモンドJFK

2005年05月08日
XML
カテゴリ:その他
驚きました。

桜花賞馬・ラインクラフトがNHKマイルカップを制しました。
福永騎手の見事な手綱さばきでした。

直線で、先頭を行く武幸四郎騎手の手が早々に動きました。

一気に他の馬が先頭に襲い掛かり、かわしました。
福永騎手は実にうまかったと思います。

そして、何より桜花賞馬がオークスではなく
NHKマイルカップにきたのが、よかったと思います。

馬には血統などから距離適正があります。
ラインクラフトはマイルが向いているのでしょう。

鮮やかな勝利にちょっとした感動を覚え、震えそうでした。

レース後のインタビューを聞いていて、
福永騎手の顔つきがとてもよくなっていて、
これにも驚きました。

これからの活躍は間違いないと思います。
本当におめでとうございました。

馬券も買わずにこれだけ喜ぶ競馬ファンもすくないのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月08日 15時52分37秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

転変 New! あとりえ7623さん

自由ほど不自由 New! よびりん♪   さん

脳内出血で (笑衆。)さん

丸サンの子育て日記 marusan2629さん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ソフトチーズ@ Re:腰痛は つらいです。(06/09) 分かります! あたしの場合は、ちょっと…

© Rakuten Group, Inc.