978961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理相談室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

プロフィール

マンション管理士 ベルモンドJFK

マンション管理士 ベルモンドJFK

2005年12月25日
XML
カテゴリ:今日のわが子

クリスマスを迎え、妻は、子供たちと一緒にケーキを作る予定でした。

その材料を買いに行こうとしましたら、電話が鳴りました。

父からでした。

父「昼まで、家にいるか?」

妻「はい、どうかしましたか?」

父「ああ、いるなら、いいんだ。」


どうやら、何か、持ってくるようです。


届いた物は、ケーキでした。

それも、ふたつ。

早めに、値下げをした物を見つけたようです。

私が、子供のころは、虫歯になるから、ケーキなどの甘い物は絶対に食べさせてくれませんでした。

せいぜい、夏に、ほんの2、3回、アイスクリームを食べたくらいでした。

孫となると、こんなに変わるのか、とビックリします。


ケーキ作りは、誕生日に延期しました。

夕食の時、突然のケーキをみんなで楽しみました。

しっかりビデオにも収めました。

おいしいケーキと、父の気持ちに、


ありがとー!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月25日 10時37分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のわが子] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

人はなぜ病気になる… New! よびりん♪   さん

方言 New! あとりえ7623さん

早朝から (笑衆。)さん

丸サンの子育て日記 marusan2629さん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ソフトチーズ@ Re:腰痛は つらいです。(06/09) 分かります! あたしの場合は、ちょっと…

© Rakuten Group, Inc.