978206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理相談室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

プロフィール

マンション管理士 ベルモンドJFK

マンション管理士 ベルモンドJFK

2005年12月28日
XML
カテゴリ:今日のわが子

来年の4月に、長女が、小学校入学です。

どこで調べたのか、ランドセルのダイレクトメールがたくさん届きます。

妻が、カタログを見ていると、脇から、長女が


キティちゃんのがいいっ!!!

と叫びました。

これが、また、素晴らしい値段です。

6年使うなら、安いのでしょうが、高学年になって、キティちゃんでよいのか?

先を考えつつ、今の気持ちも大切にしたい・・・。

なかなか難しいです。

日曜日から、子供たちは、妻の実家にお泊りです。

子供がおらず、妻とふたりです。

どうも、調子が出ません。

ごはんもおいしくないし、寝る時も寂しいです。

思えば、ランドセルをどうするか、というのは、ずいぶんぜいたくな悩みです。

長女のおかげで、こんなに楽しいことで悩むことが出来ます。

そして、今日、子供たちが帰ってきます。とても楽しみです。


ありがとー!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月28日 08時54分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日のわが子] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

予期 New! あとりえ7623さん

チョット模様替え New! (笑衆。)さん

高齢化社会 New! よびりん♪   さん

丸サンの子育て日記 marusan2629さん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ソフトチーズ@ Re:腰痛は つらいです。(06/09) 分かります! あたしの場合は、ちょっと…

© Rakuten Group, Inc.