070360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽極楽 ヒロくま!

お気楽極楽 ヒロくま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒロくま!

ヒロくま!

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

ゴルフ上達の鍵 star5310さん

ニューストピックス

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

2006年09月22日
XML
カテゴリ:ゴルフ
美人ゴルファーの北田瑠衣(24)=フリー=が今オフ結婚することが21日、分かった。お相手は石井恵可(えか)さん(28)=会社員=で、交際1年でのゴールインとなる。挙式、披露宴は未定。昨年の女子ゴルフワールドカップで宮里とともに初代女王に輝いた美女が、永遠の伴侶を得て、新たなゴルファー人生を歩む。
 2人の出会いは5年前。昨年まで男子プロの片山晋呉のキャディーを務めていた石井さんとは、ゴルフ仲間を通じて知り合いになった。そこから友人期間は長かったものの、昨年12月に「お互いに結婚するならこの人だと直感した」と、自然と交際に発展したという。
 昨年はW杯で優勝を果たしたが、その後は故障に泣いてシード権を失った。また今年1月には右足を骨折するなど、苦労に見舞われた北田だが、それを支えてくれたのが石井さんだった。「2人でいると本当に自然に時間が流れる。気を使わなくていいところに引かれた」とゾッコン。00年に母を亡くしているため、結婚後は福岡市内で父・茂樹さんと同居するというが、それを快諾してくれたのも石井さん。「父も良かったと賛成してくれているのがうれしい」と喜んだ。
 今季はすでに賞金1900万円以上を稼ぎ、優勝こそないものの、来季のシードを確実にしている。24歳と、早い時期での結婚となるが「ゴルファーとしてだけではなく、女性として当たり前の幸せも欲しかったので」と迷いはない。結婚後も「ゴルフは続けます」というミセス北田のプレーにも注目だ。


【アウトレット40%OFF】北田プロ使用モデルダンロップ スリクソン(SRIXON) キャディバッグ G...

【アウトレット40%OFF】北田プロ使用モデルダンロップ スリクソン(SRIXON) キャディバッグ G...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 00時58分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.