3017155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.14
XML


今日はジムでヨガの前にちょっとだけデッドリフトを。
時間ないのにおじさん話しかけてきて挙げ句の果てに
昨日走りながら見てたけど、少し太ったんじゃない?って。
はぁ?女の人に絶対言っちゃいけない一言だよねぷー
筋肉デカくなった?は褒め言葉だけど、太ったはいただけない・・・失敗
私がムッとしたの分かったのか、白いウェア来てたから膨張して見えたのかなって。
そりゃダイエットはしてないけど無駄に脂肪はつけないような体づくりはしてるつもり。
まぁ時々プレゼントもらったり、ゆで卵やエナジーもらうから無下に出来ないけど。
熊に重くなったんじゃないって言われてもカチンとしないのになぁ・・・
ヨガ終わって肩トレしながら熊待ち。
熊来てデッドリフト始める。
私はさっきやったからもう少し肩トレするねーっ。
ダンベルでライイングサイドレイズやってたら突然背後から肩を押さえられる。
すぐに熊だって分かったけどイヤホンしてたしそのまま続ける。
自分のトレしながらも一応フォーム見てくれてたのねウィンク
熊はおとといやった肩トレが効いてて痛くて出来ないって言うから
その後も一人でライイングリアレイズを3種連続でやる。
熊がデッド終わってケーブルでラットプルしてきますって。
私も途中から加わって。
昨日お土産にもらったパウンドケーキがすごく美味しかったよって話して。
熊は山登りした後いつも行くカフェなんだって。
コーヒーが美味しいらしいけど熊はコーヒー苦手だからいつも
紅茶とかハーブティーとかそんなんだって。女子かよw
そのうちサウナおじさんも来て、トレしながら雑談して。
いや、雑談しながらトレの方が正しいあっかんべー
熊も全身筋肉痛だって言うし、私もまぁプログラムは終わったので
雑談しすぎて、サウナおじさんが一生分笑ったーってスマイル
良いことだ。笑は病を遠ざけるからね。
熊は笑ってたら筋トレになりませんよって。真面目かよw
あーでも楽しかった。
午前中イラッとしたのが吹っ飛んだスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.14 20:28:28
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.