066414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bi-Culture Kids!

Bi-Culture Kids!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akiko_aliya

akiko_aliya

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2010年05月06日
XML
カテゴリ:お知らせ
Hello there!
みなさんこんにちは、最近いつもご連絡が直前になったりですみません!
(実はこのブログを担当している、代表のaliyaは先月子どもを出産しました---バイカルの仲間がまたひとり増えました、よろしくです)

ゴールデンウィークも過ぎましたが、今週土曜日、5月8日(土)はバイカルの日です。

5月8日(土) 13~15時 まちなか交流広場 地図

いつものとおり絵本の読み聞かせ、大人のチャットラウンジです。(トピックがありますので、みなさんぜひご協力を!)

※情報誌作成ボランティアチームのみなさんは12時~、打ち合わせがあります~お昼持参したほうがよいです。

土曜の午後のひととき、お待ちしています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月06日 09時43分24秒


お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.