055568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/12
XML
カテゴリ:障害者と働く
お昼時

O君が、紙の袋に入った箸を取り損ねたショック
正確には自分の物を取った弾みに一つ台の向こうに落とした。

すぐ彼はその落とした箸をひろって自分の手に持った箸を戻し、拾った箸を自分の弁当の脇に置き、手を洗いに行った。OK

返ってきた彼に「落とした箸をどうした」と訊いたら驚いたような顔をして<これ>って弁当箱の脇から箸を持ってきた。    

「よし」スマイル 顔が崩れた。 

お母さん(ひょっとしておばあさんかも)に{ハナ丸}音符 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/12 07:32:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[障害者と働く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.