107364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おおまめ商事(株) in Los Angeles!

おおまめ商事(株) in Los Angeles!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.06.02
XML
カテゴリ:おいしいもの。
6月2日 月曜日
A。



アメリカ系のレストランで、必ず一度は頼むもの。

フィッシュ&チップス。


ウェールズ人の同居人もこれをいつも食っているそうだが、これはお国柄。


私のはただの、揚げ物好き。

なんやろね。

市場系のシーフードレストランでも絶対に頼む。
グリルで焼いた魚の方が新鮮だし美味しいに決まっているのだが、海鮮を眺めているうちに、「全部揚げてくれぃ」と注文したくなってしまう。


本日も食べました。


注文したとたんにP氏に笑われたけど、そんなん関係ない。
どうせ君だって一口が二口、とちょっとずつ私のを食べるんだし。

今日のは個人的にはハズレ。



今まで、「わー、これおいしーぃ」と思ったのは、

Culver CityのPacificosのやつ。
これはFish&Chipsとしては載っていないが、「サカナを選んで、調理法もお好きなものに」といおうメニューを、「タラ、揚げて」にして、サイドをフレンチフライにするだけだ。


あそこのもおいしかった。
Toni Roma's。
サカナが正方形をしている。
でかい皿に山盛りだ。


あとはMalibu Seafoodの揚げ物百選。
エビとかー、ホタテとかー、カキとかー、サカナがー、全部揚がって出てくる。
ここは酒持込OKなので、また行こうっと。
夏には持って来いの場所よ。
毎年よく行ってます。


お腹空いたけど、気がつかないふりして寝よっと。


おおきなまめになるように。
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.02 17:24:50
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビッグビーンズ

ビッグビーンズ

Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.