107375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おおまめ商事(株) in Los Angeles!

おおまめ商事(株) in Los Angeles!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.06.17
XML
カテゴリ:業務日誌。
6月16日 月曜日。
A。


ガソリンを入れなくてはならない。
家のヨコの坂道でランプがついた。


明日朝一番で行かなくては。


今日はとっしゃんと二人で全く支離滅裂の行動を取り、一体何をどうしていたのだろうか。

とっしゃんは体調が芳しくなく、かわいそう。

私は油断のしすぎか何なのか、カッターナイフの刃をしまい忘れたままジーンズのケツポケットにカッターを入れたため、ケツにささった。

痛いというよりも自分のバカさ加減に笑ってしまった。

そしてスネをぶつけること数回。

背中をひねること一回。

とっしゃんもどこか筋を違えて脈絡の無いところで度々叫んでいた。



最近私たちのお気に入り芸人は「ジュニー・ザ・ピンボール」だ。

主に「ヘーイ?」「パーン!」「メタ~ボリック~」くらいしか言わない。

ボディとなっているはずの「メタボリックダイアリー」はちっとも面白くない。

ベルトのバックルが何気にいつも違う。

R1に出たときは女性の観客から「キモい」と言われ落選。



私も最初はとにかく気持ち悪くて嫌いだったけど、数回見るうちに虜に。
そう、これが彼のマジック。


バチコ~ン、ばかりが世の中では無いらしい。



おおきなまめになるように。
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.17 17:22:18
コメント(0) | コメントを書く
[業務日誌。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビッグビーンズ

ビッグビーンズ

Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.