107283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おおまめ商事(株) in Los Angeles!

おおまめ商事(株) in Los Angeles!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.08.20
XML
テーマ:海外生活(7777)
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月19日 木曜日。
A。


一年でたぶん、一番楽しみにしている時間が終わってしまった。
夏になると日本から大事な大事な人たちが遊びに来る。

チチドリとハハドリだ。


もういい加減10回目くらいか?
LA,サンディエゴなど周辺は行きつくした。
サンフランシスコだって都合2回行った。


旅行のプランは、ご希望をおうかがいして私が立てる。
とにかく涼しいところ、とにかくのんびりできるところ、そしておもしろい経験が出来るところ。


今年はシアトルの空港で待ち合わせ、空路でバンクーバーへ移動、そしてビクトリアまで水上艇で飛んで、そして最後はやっぱりLA。

私だって5回飛行機に乗った。
日本からの移動がある彼らは疲れたことだろう。
しかし毎日最低8時、大体は9時、時には11時まで寝ていたから大丈夫だろう。



シアトルは寒かった。
到着したら雨が降っていた。

とかいろいろなことをちょっとずつ記録していこうっと。



→おおきなまめになるように。
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.20 15:24:38
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビッグビーンズ

ビッグビーンズ

Calendar

Category

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.