1278467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2008年12月06日
XML
カテゴリ:宴会
昨日は8時ぐらい迄残業をしたあとで、席の近くのおやじ達と若者一人とお酒を呑みに行きました。
年末はこんな感じでふらりとお酒を呑みに行く機会が増えますね。
今週は何故か2回も呑みに行きました。
と言っても、手羽先とチューハイなどの安いお酒なんです。
まあ、中年おやじの食事会ですね。
ハハハ!楽しいお酒でした!
大笑い大笑い大笑い

おやじは、お酒を呑みながら、いろんな話をするのが好きなんです。
仕事について語ったり、人生について語ったり、バカ話で盛り上がったりします。
そのあとで、酔いが廻って来ると、おやじの説教が始まります。
昨日も、意味も無くビシビシとおやじ達や若者を叱りましたね。
楽しいひと時でした。
大笑い大笑い大笑い

でも、果たしてみんなは楽しかったのかな?なんて思いますね。
お酒の廻ったおやじに、
「早く結婚をしなさい。」
「仕事に対する姿勢が悪い。」
「呑み会も仕事の内だ。」
「来週の幹事はうしろの席のおやじだ!」
なんて、意味も無く散々説教をされた挙句、
「一番呑めなかったおやじがお金を置いて行きなさい。」
なんて、非合法な事まで言われっぱなしなんです。
怒ってる怒ってる怒ってる

何だか、おやじちょっと反省です。
悪おやじでしたね。
勿論、割り勘ですよ。それも若者にはやさしくしますね。
でも今週は2回も、ほぼ同じメンバーで呑みに行きましたので、みんなそんなに堪えていないと思います。
まだ足りない?のかも知れませんね。
いえいえ、来週の食事会?呑み会?はもっと優しく行こうと思いますね。
ハハハ!本当はイイおやじなんです!
大笑い大笑い大笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月06日 08時39分04秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

イメージの詩..♪ New! alisa.さん

ご挨拶です。 New! トムtoジェリーさん

GW予定 ひさ6419さん

らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

elsa.@ Re:ハハハ!我が家が少しだけ空いてきた様な気がしますね!(04/30) New! 今日頑張ればまた4連休ですね。^^; 体調…
elsa.@ Re:GW3日目はみんな考えることが同じですね!(04/29) New! 今日は梅雨寒のような陽気ですね。^^; 一…
alisa.@ Re:GW3日目はみんな考えることが同じですね!(04/29) それもあり、長男は早めに連れて行きまし…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(363)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(556)

政治

(84)

健康

(272)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(563)

おはようございます

(2089)

思い出

(156)

生活

(651)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.