1279187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2020年08月04日
XML
カテゴリ:会社
今日はExcelのZoom講習会です。
先日、受講したExcelの講習会の続きです。
この講習会は合計3回あります。
今日は2回目で、また、グラフの作り方とデータの分析の応用編になります。
おやじはExcelの分析は表形式のデータしか出来ませんでしたので、グラフにするととても分かり易いと思いますね。
本当に勉強になりますね。
大笑い大笑い大笑い

ただ、講義の内容は難しいです。
おやじは同じ世代のおやじの中では呑み込みは早い方ですが、若い子に比べたらとても遅いです。
講義中も先生の説明が早過ぎて、
「先生、ちょっと待ってください!」
「もう一回、説明して貰えませんか?」
なんて、おやじがよく中断してしまいます。
先生は、とても親切な方で
「では、おやじさんに説明する間、皆さんは10分だけ休憩にします。」
なんて感じで、おやじにとても丁寧に教えてくれます。
実はおやじ、この講習会でちょっとお荷物なんですね。
ぽっぽっぽっ

いえいえ、聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥ですね!
おやじは今日の講習会の内容を、講習会に参加しなかったメンバーに説明しないといけませんので、恥ずかしいなんて言っている場合じゃあ無いです。
みんなの邪魔にならない様に、でもわからないところは積極的に先生に聞いていこうと思います。
なんだかけな気なおやじです。
それでは、今日も一日頑張ります!
大笑い大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月22日 23時01分05秒
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

記憶の旅人..♪ New! alisa.さん

子供の日! ひさ6419さん

ご挨拶です。 トムtoジェリーさん

らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(364)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(556)

政治

(84)

健康

(272)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(563)

おはようございます

(2089)

思い出

(156)

生活

(652)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.