1281279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2022年11月02日
XML
カテゴリ:おやすみなさい
今日もテレワークでした。
11月が始まりましたが、昨日から非常に寒いですね。
実はおやじは少し風邪をひいてしまい、昨日の夕方から寝込んでしまいました。
今朝、体温を計ったら37.3℃でした。
微妙ですよね。
37.5℃以上だったらお休みをしたのですが、0.2℃足りませんでしたので、テレワークをしました。
仕事は意外と捗りましたが、一日中ぼーっとしてしまいましたね。
しょんぼりしょんぼりしょんぼり

今日の夕方から随分よくなりましたが、まだ喉が痛く、おやじはガラガラ声になってしまいました。
「こんばんは!森進一です!」
「おふくろさんよ♪おふくろさん♪」
なんて言っても、長女はきょとんしているだけで、家内しか笑ってくれませんね。
ん~今の子は森進一さんを知らなのかも?知れませんね。
びっくりびっくりびっくり

仕方が無いので、高見山の真似をして
「ごっつあんです!」
「丸八真綿!2倍!2倍!」
なんて言っても、家内しか笑ってくれませんでした。
仕方が無いので、今度は田中角栄元総理の真似をして
「まあ、その~」
なんて言っていたら、長女は知らない内に何処かに行ってしまいましたね。
びっくりびっくりびっくり

そのあともおやじが、青江三奈さんの「伊勢佐木町ブルース」とか、日吉ミミの「恋人ふられーたの♪」とか、もんたよしのりさんの「ダンシングオールナイト♪」なんて歌っていました。
家内が
「はーっはっはっはっ」
なんて、大笑いしていましたね。
何だか、林家ペー・パー子さんみたいでしたね!
大笑い大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月02日 22時56分29秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

光の花..☆彡 New! alisa.さん

週末からダウン ひさ6419さん

ご挨拶です。 トムtoジェリーさん

らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(365)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(557)

政治

(84)

健康

(272)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2089)

思い出

(156)

生活

(654)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.