000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2022年11月11日
XML
カテゴリ:おやすみなさい
今日もテレワークでした。
仕事は相変わらず暇ですので、今日は職場のエクセル講習会などの教育動画を観ていました。
勉強になりましたね。
今月の資料に、今日の成果を発揮しようと思いますね!
大笑い大笑い大笑い

なんて、思っていたら、今夜は長女がエクセルのグラフの作り方をおやじに聞いて来ました。
何やら大学の宿題だそうですが、先生の説明が早過ぎて、ついていけないそうです。
これは、おやじの出番ですね。
おやじは、長女の分からないところを、全部、説明してあげました。
今日のおやじは違いましたね。
先生おやじでしたね!
ウィンクウィンクウィンク

長女も真剣に聞いてくれました。
「はい!わかりました!」
「はい!そうですね!」
何て感じで、本当に素直です。
長女は、顔は家内に似ているのですが、性格は家内なんか比べ物にならないくらい良い子ですね。
教えてい、おやじの方が嬉しくなりましたね。
大笑い大笑い大笑い

それに比べ家内は。。。
今朝はおやじが家内におやじ農園の大根の話を何回もしていたら、
「最近お父さんボケて来ました?」
「朝は忙しいので、ボケを相手にする程暇ではありません。」
「一度クリニックの先生に見て貰ったらどうですか?」
何て嫌味を言われ、とっととパートに行ってしまいました。
言葉の節々に優しさが無いですね。
あああ、朝から嫌な気分になりましたね。
少しは長女の爪の垢でも煎じて飲ませたいですね。 
怒ってる怒ってる怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月11日 01時02分41秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

光の花..☆彡 New! alisa.さん

週末からダウン ひさ6419さん

ご挨拶です。 トムtoジェリーさん

らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(365)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(557)

政治

(84)

健康

(272)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2089)

思い出

(156)

生活

(654)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.