1280736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2023年01月07日
XML
カテゴリ:ハハハ
今日もお正月休みです。
おやじの職場は祝日は稼働日なので、明日でお正月休みも終わります。
長男も次男も年末年始は帰って来ていたのですが、明日、下宿に戻ってしまうそうです。
何だか淋しいですね!
しょんぼりしょんぼりしょんぼり

その為、今夜はまたすき焼きをする事になりました。
1月2日にすき焼きをしたばかりなのですが、御馳走と言えばやっぱりすき焼きですね。
おやじは6時になったらスーパーのお肉の割引が始まりますので、6時にお肉を買いに行こうと思います。
お正月のお肉は良いお肉でしたので高かったのですが、もう通常価格に戻ったと思いますね。
今日は安いお肉を沢山食べようと思います。
お酒も沢山呑もうと思います。
ハハハ!楽しみですね!
ぺろりぺろりぺろり

明日は、長男と次男がいっぺんに帰りますので、我が家が淋しくなります。
お正月気分もすっかり戻ってしまいますね。
でも、長男と次男も長女も、真面目にコツコツ頑張っていますので、ありがたいと思います。
今夜は少し多めにお酒を呑もうと思いますね。
大笑い大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月07日 16時16分49秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

悔いた心..('_') New! alisa.さん

週末からダウン ひさ6419さん

ご挨拶です。 トムtoジェリーさん

らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(365)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(556)

政治

(84)

健康

(272)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2089)

思い出

(156)

生活

(654)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.