1281283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2023年04月10日
XML
カテゴリ:おやすみなさい
今日もテレワークでした。
最近、年度始めで、スケジュールの資料をまとめたり会議をしたりでとても忙しいです。
忙しくてちょっと残業をしてしまい、今週の金曜日は有給休暇となりました。
あああ、何だか悪循環ですね。
しょんぼりしょんぼりしょんぼり

次男も、勉強が忙しくて大変そうです。
授業が難しいとか、ついて行けないとか、毎日、うだうだと言っています。
大変なのはわかりますが、もっと前向きになって欲しいですね。
おやじは、
「勉強は自分の為にするもの!」
「身に着けた知識は財産!」
なんて、厳しく言って聞かせました。
怒ってる怒ってる怒ってる

でも、心構えとか、精神論だけでは、説得力に欠けますね。
こんな時、どうアドバイスをしたら良いんだろう?
って思います。
職場でも、そうですね。
ん~今の子は精神論だけでは着いて来ませんね!
それではおやすみなさい!
しょんぼりしょんぼりしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月10日 23時38分41秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

光の花..☆彡 New! alisa.さん

週末からダウン ひさ6419さん

ご挨拶です。 トムtoジェリーさん

らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(365)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(557)

政治

(84)

健康

(272)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2089)

思い出

(156)

生活

(654)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.