1279878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2024年01月06日
XML
カテゴリ:災害
コロナ明けの、久しぶりの平穏なお正月だった筈でしたが。。。
おやじは田舎に帰れなくなってしまいました。
3日の日におやじの兄弟姉妹が揃って田舎に集まる予定だったのですが、おやじの兄さんの奥さんが金沢の人なので、なんとなくお正月どころでなくなってしまいました。
おまけに、おやじの田舎は岐阜県の山奥なのですが、石川県の地震の影響で揺れる時もあるそうです。
あと、東海北陸自動車高速道路では救援物資を運んでいますので、おやじや姉さんや妹が田舎に帰るのは迷惑になるかも知れませんとの事で、暫く、田舎に帰れなくなってしまいました。
しょんぼりしょんぼりしょんぼり

去年の年末にお餅と白菜は送って貰っていますので、お正月は雑煮を食べる事が出来ましたので、それは良かったのですが、お正月におやじの兄弟姉妹が集まれなかったので残念です。
去年の10月におやじの父親の調子が悪く、おやじの兄弟姉妹は集まったのですが、父親が元気になったので、またみんな集まりたかったのですね。
非常に残念です。
なんとなく、力が抜けてしまいましたね。
しょんぼりしょんぼりしょんぼり

仕方が無いので1月の末か2月に帰ろうと思います。
それよりも、
石川県の被災された方々が一日でも早く復旧する事を心より願います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月06日 00時20分29秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

昆虫太極拳..(@_@。 New! alisa.さん

子供の日! ひさ6419さん

ご挨拶です。 トムtoジェリーさん

らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(364)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(556)

政治

(84)

健康

(272)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(563)

おはようございます

(2089)

思い出

(156)

生活

(653)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.