1294668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2024年05月21日
XML
カテゴリ:政治
今日もテレワークでした。
午前中に我が家に非通知で電話が掛かってきました。
こんな時、とても怖いです。
おやじが犯罪に巻き込まれないか?心配になってしまいますね。
びっくりびっくりびっくり

恐る恐る電話に出ると、
「岸田内閣に対する世論調査です。」
との、録音の音声が流れて来ました。
ちょっと安心しましたね。
おやじはガイダンスに従って、電話のボタンを押したりしました。
勿論、自民党政治や岸田内閣は支持出来ませんね。
世論調査の回答をしながら、段々、腹が立って来ました。
怒ってる怒ってる怒ってる

でも電話を切ったあとで、よく考えてみれば、岸田さんはそんなに悪くは無い様な気がしますね。
辛口の回答をして申し訳ないことをしました。
昔、民主党政権になった時、おやじはリストラに遭い半年も無職でしたので、政権が立憲民主党になるのは、世の中がもっと悲惨になりそうですね。
あの頃は、IT業界で9月末解雇の様な悲惨な目に遭いました。
おまけに1ヶ月ぐらい、IT会社の社員に毎日パワハラに遭い。。。
あんな辛い思いは二度としたくないです。
号泣号泣号泣

考えてみれば、悪いのは安倍派ですね。
特に悪いのが森喜朗元首相で、日本一の老害ですよね。
いえいえ、東京オリンピックの時は、世界中から嫌われていましたよね。
顔がおやじによく似ていますので、おやじも申し訳ない気分でいっぱいです。
国民の皆様、喜朗に代わりましておやじがお詫び申し上げます。
しょんぼりしょんぼりしょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月21日 19時07分16秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

明日晴れるかな..☁ New! alisa.さん

近況 ひさ6419さん

☆^ようこそトムとボ… トムtoジェリーさん
らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(370)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(560)

政治

(86)

健康

(275)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2090)

思い出

(158)

生活

(657)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.