000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

No BIKE No LIFE

No BIKE No LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@ビター

@ビター

カテゴリ

2016.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日帰宅後zwiftでロラー練
あまり何も考えずにクランクをしっかり回す感じで
50分ラストは心拍をいっぱいまで引っ張って終了です。

rblog-20160921233024-00.jpg

相棒ちゃん
事故以来、50日目にしてやっとロードに跨がれるように、、、、
まだまだ軽い運動程度です。
少し前に進んだ感じで本当に嬉しかったです。
焦らずぼちぼち頑張ってもらいたい
また2人であっちこっち走れる日が楽しみです

7月27日分

rblog-20160921233024-01.jpg
床のの土台は2/3くらい出来上がってます

rblog-20160921233024-02.jpg
並行して私のお願いしたバイク置き場の骨組みが、、、
出来上がりを想像するとワクワクします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.21 23:30:27
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X