4835471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.01.07
XML
カテゴリ:★ふるさと井原考
 井原商工会議所新年互礼会に行ってきました。

 井原市内の社長さんなど経営者と商工会議所職員、来賓として地元選出の国会議員さん市長さん県議さん市議さんなどなど約100人が地場産ビルに会して新年のあいさつ互礼会が行われました。

P1073272-1.jpg

 会頭が変わって新鮮な感じもする。

 うさぎ年にあやかって跳ねて井原市が元気になるといいですね。

 話ばかりしていて食事がほとんど食べられなかった。残念!
 
 (井原線まちおこしネット情報伝播)

井原線沿線物産館『井原線まちおこし横丁』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.07 15:34:27
コメント(2) | コメントを書く
[★ふるさと井原考] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.