4835407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.02.11
XML
カテゴリ:★ふるさと井原考
 今朝、鳥越公民館長さんから電話が掛かってきた。
 今、井原市民会館で“井原備中神楽保存会小中学生伝承教室”の発表会をやってるから写真を撮って欲しい。とのこと。
 井原市民会館に入っていくとなつかしい太鼓の音が聞こえてきた。
 鏡獅子の間に上がっていくと黄色いパーカーのお母さん方が受付されていました。室内には舞台が設営され100人強のお客さんが子ども達の備中神楽の発表に見入っていた。
  • P2114452-1.jpg

 日頃、出部公民館で練習していた子ども達の演技が何とも堂々としていることか?
 正面、右、左と10台ほどのビデオカメラが舞台の演技を録画していた。
 お父さん、お母さん、ご苦労様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.11 17:06:43
コメント(0) | コメントを書く
[★ふるさと井原考] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.