4835175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.05.29
XML
テーマ:まちおこし(360)
カテゴリ:★ふるさと井原考
本日は「地区まちづくり協議会連絡会議・第1回リーダー養成講座」に出席しました。
日時:5月29日(月)15時~
場所:井原市民会館「鏡獅子の間」

「協働の取り組みと今後の方向性について」と題して、岡山大学の三村聡教授の講演があり、そのあと年間スケジュールが説明されて、その他の議題として「井原市まちづくり協議会連絡会」(案)が事務局から紹介され、補則の説明を私が補足した。
本日のゴーサインまでは進められなかったが、早い段階で臨時の会長会議を開催して進めていこうということになった。
半歩前進というところだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.29 23:46:37
コメント(0) | コメントを書く
[★ふるさと井原考] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.