4834518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.12.27
XML
カテゴリ:☆健康日記
B&Gプールの9日間の休館で健康ダイエットを失敗させるわけにはいかない。
そんな時、わが社が取り組んでいる農業分野の試行錯誤の中で育てた「黒大豆」と結びついて「酢豆」を作った。



弾けたり虫に食われたり未成熟の豆たちを炒って酢に漬け酢豆を作った。
これを9日間、毎日ポリポリ食べるのだ。
酢豆で健康ダイエットが続けられればめっけものだ。
黒大豆の丹波黒と黒千石それと緑豆のくず豆たちの有効活用だ。
もったいないもんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.28 12:26:53
コメント(0) | コメントを書く
[☆健康日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.