4840967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.01.15
XML
井原市で1月13日・14日、アートで地域づくりを行うイベント「いばらアートループ商店街」で井原バスセンター開催した書道家・蟠龍(ばんりょう)さんの展示会場を2日続けてお邪魔しました。



蛍光塗料で書いた書を専用の3Dメガネをかけて見ると筆文字が浮き上がって見える。
3D書道「墨蛍書道」という新たな芸術ジャンルを鑑賞させていただきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.15 17:35:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.