4839262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.06.27
XML
カテゴリ:『気づき』
6月27日(土)
 ムシムシムンムンという例えがぴったりの1日、注文されていた上敷きの敷き込みをしていても噴き出る汗。特にマスクをしての敷き込みはたまらん。
 汗を掻きすぎると熱を冷ましてくれるが心臓には負担がかかっている。
 今年の夏は・・・・・・・。
 なんとか乗り切りたい。生き延びたい。生きねばならない。
 今まで感じたことのない「生きている」という実感を楽しみたい。
 人生2度目の三途の川の手前でUターンしてきた身だが、3度目は戻れないだろう。
 三途の川の渡し賃を稼がなければ死ぬに死ねない。
 渡し賃は金銭ではない「善行」だ。船頭さん曰く「もっと善行を積んで出直してこい」とのことだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.27 17:35:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.