4839257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.12.11
XML
カテゴリ:『気づき』
12月11日(金)
 今日の日めくりの格言は「脱皮できない蛇は死ぬ」(byニーチェ)

 生きていくには、古い自分を脱ぎ捨てて新しい自分に生まれ変わるということも必要ということだ。人も組織も生きていくために脱皮(=新陳代謝)することが求められる。 いつまでも今のままの自分に安住しているだけではダメなのだ。

 人も 組織も 国も 脱皮しないと生き残れないのだ。
 健康でいるためには新陳代謝が欠かせない。若い世代に上手に引き継ごう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.11 11:03:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.