4839275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.01.02
XML
カテゴリ:『気づき』
1月2日(土)
 今年の年賀状が終わった。今年の目標、身体・仕事・活動の40%カットということで年賀状も減らすことにしたので来たもの限定で既成の図柄も使わず今の気持ちを表現しあて名はすべて手書きした。決してきれいな字ではないがプリントアウトしたものとは明らかに違う。1枚ずつ相手の顔や取引内容を思いつつ書いた。郵便局まで歩いて投函した。
 遠目に見て家族から面白い年賀状だと言われたが、自分が楽しんで定型から外れて創作を楽しみ年に1度の知人友人親戚を思うことは楽しい。
 受け取った人たちの印象に残ればそれで上々だ。下手な字も愛嬌だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.02 17:43:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.