4839288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.04.12
XML
カテゴリ:『気づき』
4月12日(月)晴れ
 今朝は急展開で工事が始まった。発注していたエアコンの電気工事の施工予約が突然に決まり慌ただしく片付けて10分後に工事開始。予約していたとはいえ今日に今日、これからというのはちょっととは思ったが、人生はこんな風に突然動き出すものなのかもしれない。
 すべてのことを是として受け入れれば「事は成る」。成り行きに任せと言えばその通りだが、「もっと早く言ってよ」というより気持ちよく事に当たってもらう方がいい。
 小さな気づきは人生を好転させてくれるものだ。ネガティブであればそのようになり、ポジティブであればチャンスは多く与えられる。人生は思った通りになってゆく。
 今年の夏は人間らしい室温で過ごせそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.12 10:38:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.